全てのページ

【サイト更新情報】 メディアクリップNo18をアップしました。快適仕様に生まれ変わった78年式クラブマン エステート

2009 年 5 月 26 日

WEBサイト更新情報です。

メディアクリップNo18 快適仕様に生まれ変わったクラブマン エステートをアップしました。

とびきり快適で、個性的な クラブマンエステートをご覧ください!

78年式 クラブマン エステート

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ:

あの37号車です。

2009 年 5 月 22 日

イングランドに行った時の話しをもう少し書きますね。

ヘリテージモーターセンターには37号車が展示してあります。 これは当時の写真です。

モンテカルロラリー 37号車

 

展示してあるのは、実際に当時走っていた本物なんです! それがこちらです。興奮しますよね^^

モンテカルロラリー 37号車

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ: ,

私のミニコレクション

2009 年 5 月 12 日

最近、私のコレクションを連発でブログにのせてますが、 今回はミニカーをご紹介します。

事務所にはミニや、マッハGoGoGoなど色々飾っていて、 ほんと車漬けです^^

ミニクーパー ラリー ミニクーパー ラリー

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ:

マッハGoGoGoから始まりました。パート2

2009 年 4 月 28 日

僕のマッハGoGoGoコレクションを少し公開します。 黄色い車は覆面レーサーの流星号です。

マッハGoGoGo マッハGoGoGo 5209

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ:

小出茂鐘さんの絵は気持ちが温かくなりますね

2009 年 4 月 24 日

小出茂鐘の絵
みなさん、小出茂鐘という画家さんを知ってますか? 小出茂鐘さんの絵を見ているとほっとします。
 
私も飾っています。 アットホームな感じが凄くいい雰囲気なんです^^
 

 

小出茂鐘の絵

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ:

とことんクラシックにこだわったカントリーマンです。

2009 年 4 月 17 日

昨年納車したカントリーマンをご紹介します。

レストアビフォーアフターvol2に掲載したカントリーマンです。

http://www.imperials.jp/beforeafter.htm

まだ掲載していない写真を公開します^^

カントリーマン カントリーマン カントリーマン

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ:

マッハGoGoGoから始まりました。

2009 年 4 月 10 日

マッハGoGoGoって皆さんご存知ですか? 小さい頃よく見てました^^

僕の車の原点かもしれませんねー。 今でもたまに見るんですよ!

マッハGoGoGo マッハGoGoGo

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ:

ヘリテージモーターセンターで見たラリーカーとペネロープ号

2009 年 4 月 1 日

イギリス出張中に時間が出来たので、ヘリテージモーターセンターへ行ってきました。

http://www.heritage-motor-centre.co.uk/

ミニカーでよく見るラリーカーもありました。 これに乗ることも出来たんですよ!^^

0262モンテカルロ・ラリー ミニクーパー モンテカルロ・ラリー ミニクーパーモンテカルロ・ラリー ミニクーパー この投稿の続きを読む »

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ: , , ,

【サイト更新情報】 「ミニのレストアビフォーアフター」第二弾はカントリーマンです

2009 年 3 月 30 日

WEBサイト更新情報です。

「ミニのレストアビフォーアフター」をアップしました。 第二弾はカントリーマンです。

とことんクラシックにこだわったカントリーマンのレストア風景をご覧ください。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ: ,

イギリスでミニクーパー発見!

2009 年 3 月 30 日

今イギリス出張からの帰りです。

イギリスで意外とミニクーパーって見かけないんです。

目の前をミニが走っていたのでミニクーパーを撮ってみました。

イギリスのミニクーパー

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ: ,

  • インペリアルクラフトへのお問い合わせ

19 / 24« 先頭...10...1718192021...最後 »