最近の投稿

マッチボックスジャパンカップ in 美浜サーキット

2013 年 6 月 10 日 月曜日

暑い中,熱いレースがありました!
マッチボックスジャパンカップ in 美浜サーキットにおいて、チームインペリアルレーシング 活躍です!
1300チューニングクラス 2位、3位 でした!

暑い中,お疲れ様でした!

image

IMG_5777
名古屋のKさんのミニ72号車。耐久レースに参加され、いつもの常連チームです。 このときは、Iさんのお父さんがドライバーで乗ってます。そうです。あのツインカムKADを操るyellow Iさんです。いつか見たい親子対決。。ちなみにお父さんは、めっちゃ凄いレースヒストリーを持っておられます。。。。聴いたらびっくりします。
image
今回の戦利品です。。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ:

この記事へのトラックバックURL

  • インペリアルクラフトへのお問い合わせ