最近の投稿

ドライバーズシートの加工作業。

2015 年 3 月 13 日 金曜日

3月中旬なのに雪がちらつく今日この頃ですね。
さて、純正シートを活用してドライバーズシートを低く設定することができました。
市販のシートレールとの組み合わせです。
これにより背の高い方が楽に乗れる、純正シートのふかふかに座って運転できる。
こんな利点です。実は大阪府のT様からのご依頼です。

コブラシートのどっしり感も良いですが、純正シートも捨てたもんじゃありません。

背の高い方、諦めないでくださいね。この作業により純正シートを3センチ下げることに成功しました。

 

DSC_1084

DSC_1081

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ:

この記事へのトラックバックURL

  • インペリアルクラフトへのお問い合わせ