最近の投稿

MINIPLUS(ミニプラス)さんを逆取材!?

2011 年 10 月 3 日 月曜日

今日は東京から来られたんですか?

そのカメラは何年式ですか?

大阪に来るまで何時間位かかったんですか?

今度レースでるんですか?

おっと、MINIPLUSさんを逆取材してしまいました笑

実はこの方ただものではありません。

レーサー兼イラストレーター兼編集者・・・

色んな雑誌を創られている凄い人なんです。

中でも有名なのは、monoMagazineです。

monoMagazineの表紙を作っているのはこの方です。

 

 

この取材の様子は10月15日発売のMINIPLUS(ミニプラス)に掲載されるそうです。

楽しみにしていまーす。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ:

この記事へのトラックバックURL

  • インペリアルクラフトへのお問い合わせ