最近の投稿

岡山MINI JACKに参戦してきました!

2011 年 6 月 14 日 火曜日

岡山MINI JACKに参戦してきました。

結果からお話ししますと、

モトクラスで2位!

モトファイブクラスで2位!

でした。

入賞する事ができました。

雨なので、皆さん大変なレースお疲れ様でした。

今回の課題を次回に生かして頑張りましょう。

 

前日は午後5時に現地に到着し、ロッジに泊まり明日に備えました。
泊まったロッジです。

 

岡山MINI JACKということもあり、MINIがたくさん来ています。
MINI ミニクーパー

 

朝5時に起きて、さあ、ピットに行こうかー!という感じでした。

今回は、wedssportさん、bon racingさん、インペリアルクラフトの合同チームでMINI JACKに参戦してきました。

wedsportさんはGT選手権にも参加されています。
http://www.bandohracing.com/race/sgt/2011/index.html

 

レースは朝の午前7時からスタート。
岡山MINI JACKwedssport、bon racing、インペリアルクラフト の合同チーム

1300ccノーマルクラス発進の緊張の時です。
1300ccノーマルクラス発進前

 

レースの合間の一息です。
憩いのひと時憩いのひと時

三重のTさん、Mさん、遊びに来てくれてありがとうございました!
wedssportさんのMINIと一緒に

 

午前中は雨が降らなかったのですが、午後からは一転雨の中のレースに。
ウェットコンディションの中のレースは、ハラハラドキドキなレースでした。

その厳しい環境の中、

モトクラス2位
岡山MINI JACK モトクラス2位

モトファイブクラス2位
岡山MINIJACK モトファイブクラス2位

をいただきました。ありがとうございました!

岡山MINI JACK 岡山MINI JACK モトファイブクラス2位モトクラス2位

かわいいミニも着飾ると戦闘機みたいですね。
勢ぞろい!

 

 

疲れたので一休み・・・
岡山MINI JACK

 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ:

この記事へのトラックバックURL

  • インペリアルクラフトへのお問い合わせ