最近の投稿

ミニイベント 総合運動公園にて1月10日

2011 年 1 月 26 日 水曜日

 

関東方面 日産スタジアム
関西方面 神戸総合運動公園

参加してきました。

さすがに寒かったですがスタッフのみなさん、

一丸となってイベントを盛り上げておられました。

お疲れ様です。

関西方面のミニのオーナーの皆様達だけで手作りでパンフレットやバッチなど

とても素敵なものばかりでした。

また、ミニエステートがこんなにも集まって凄いです。

普段は、あまり見かけませんがイベントでこんなにも集まるとなんだかうれしくなります。

ピックアップのトラックも珍しいです。

本当にスタッフのみなさま、お疲れ様でした。行ってよかったです。

これからも盛り上あげて頂きたいですね。

私どもとしても微力ながら応援したいと思います。


ミニイベント

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ  にほんブログ村ランキングに参加しています。是非1クリックお願いします^^

  • Twitterに投稿する

タグ:

この記事へのトラックバックURL

  • インペリアルクラフトへのお問い合わせ